どうも

どうも負け犬ですw

BBAは絵文字をよく使うらしいBBAだから気にせず使おう!

昨日も絵をアップしたいいねが12ついた!wwww

0になるまでうぷし続けよう!

もうカウントダウン始めたから今までフォローしなかった高尚様も通知がいかないようにひっそりフォローし始めた。

30人くらいフォローした。凍結されない程度に。

どのくらいフォロバ返ってくるのか実験してる。

1人返ってきてびっくりした!気付いてないと思ったのに!

0フォローなのに大量のフォロワーってかっこいいよな。

純粋なファンって事じゃんね。自分からはお義理いいねもリポストもしなくていいし自由に創作できるね!私は義理いいねとリポストきつい。するのもされるのも。

1000以上もフォロワーいるのに繋がり系のタグでお友達募集♪ってなんだろ。

まだ欲しいのか?って疑問だったけど好き傾向が似てたから繋がり希望押したら1か月も無視だった。後で見てみたらそこそこ人気のある人を数人フォローしただけでほぼ放置してた。結局タグを利用して自分のフォロワー増やしたかっただけか~と馬鹿な私は今頃気付いたw ヘタレをフォローする訳ねぇだろwって笑われただけだったわw

最近絵馬がその繋がり系に来たんだけどフォロワーが500人くらい増えてた。繋がらなくてもその人くらい上手かったら見るだけでいいか。でもその人は初めから繋がる気なんかないのね。始めたばっかりなのでお友達欲しいですぅ///っていうのは自分と同レベルの上手い人募集って事かと。1週間も経っててがガンガン新作上げてるのに1人大御所追加しただけだし。ジャンルの人気者誕生!私も友達希望押してみたけど多分無視だと思うわ。当たり前。今日はちょっとだけ引き出し掃除してみるか。