2023-01-01から1年間の記事一覧

あの人もまじでリスポトしてくれなくなったな まぁ〇〇〇かの一派だし仕方ないか 〇〇もいつの間にか仲良しになってるみたいだし もう敵なんだな いいや。もともと壁打ちのつもりだしもう最低限しか反応しない 私はいつもこうだ 良い感触は最初だけで最終的には…

部屋が散らかってていらいら。 夫に内緒で買ったものが多すぎる。 処分したくないけど減らさないと。 SNS来年はなるだけ人と関わらず生きて行こう。 傷つけられたくない。

だからさ

いいねするならリポストしてくれ。 あと〇〇〇!何度も言ってるよね?リポストしてって。 監視いいねうんざりなんだよ。 あとさ〇〇〇〇!かまってタグ人少ないからいいね押してやったら返さない。 4人放置って何?だったらかまってすんな。二度と反応しない…

いらいら

ちっとも良い方向に行かない 夫は邪魔ばかりするいらいらいら 〇〇〇か大嫌い!ツイ辞めて良かった~って思ってたのに…しれっと戻ってきてた。 アンタが私を嫌いなのは知ってるよ。本買わないからでしょ?だって私にとっていらないものだから。付き合いで買…

なんか

虚しいな

どうも

どうも負け犬ですw BBAは絵文字をよく使うらしいBBAだから気にせず使おう! 昨日も絵をアップしたいいねが12ついた!wwww 0になるまでうぷし続けよう! もうカウントダウン始めたから今までフォローしなかった高尚様も通知がいかないようにひっそりフォロー…

はぁ…

昨日アップした絵に20もいいねつかない。 何時間もかけて描いたのになぁ 辞めた方がいいのは分かってるけどいつか…って気持ちが捨てられない 自分が何時間もかけて描いたものが50もいいねつかず 誰かの線画だけの落書きが150いいねとかついてると嫌になる お…

久しぶりすぎる

前回一月とか… あれからほぼ進んでいない。少しずつ捨てたりはしているけど基本捨てたくない。 でも捨てないと義母と同居が決まり憂鬱で仕方ない。 家は超古く狭くて不便で良いところがない。 狭いから今持っている私の持ち物は多分1/5ぐらい減らしても厳し…

少しだけ

断捨離ほとんど進んでいない。 だいたい捨てたくないもの。全部とっときたいもの。 ミニマリストの部屋は綺麗で憧れるけど絶対無理だし。 でも綺麗な部屋で生活したい。苦しい。 なんも上手くいかない。 今日、本の買取をしてもらった。6冊で105円… 1、2回し…