全然すすまない

レコードならレコーダーもないし処分できるかと思い買取店を物色。

古いアニメのレコード…いーすとえんどってとこに頼もうかな。

ただ、アニメじゃないLPもある。

他で探してみたら査定額みたら470円だって。笑。

まぁでも値段がつくだけ良いのか?

んん?よく見たらCDって書いてある。これも捨てた方が早いか。

あと一枚はなんか番号のシールが貼ってあって?もしかしてこれ貸レコードなのかな?って思った。私のじゃないから分からない。これはゴミに捨てるしかないな。

ついでにもう売れないだろうアーティストの検索もかける。

半年前大量に捨てたシングルCDもそこそこ高値がついててがっくり。

その時もめちゃくちゃ検索したのにその時はひっかからなかった…

はぁ、こういうのも運が悪いんだな…って思った。

断捨離…運に見放された私が少しでもマシになるなら…

もう希望もないけど終活だけは体が動くうちに終えたい。